えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

百聞は 一聴に如かず かな?

2016-07-12 22:37:55 | 日記
私、ず~っと自分が音楽を聴くためのヘッドホン探してた。
もしや前に書いたかな?と思うけど、
家用のオーバーヘッドタイプは、長男が学生寮に持って行ってしまい、
耳に入れるイヤホンタイプは妻が使ってる。

で、ネットショップで、中古(…実はほぼ新品だけど)って事で、ちょっと見てイイ感じの、
ONKYOのオーバーヘッドタイプを、思い切って注文してやった。
私的には、何とかの舞台から飛び降りる気持ちの値段。

手に取ると、結構高級感。 装着感も悪くないと思う。 外の音も聞こえないし。

取り急ぎ、ちょっとワクワクしながら、偽スマホに入れてる曲を再生してみたけど…。

う~ん、どうも私の好みの音じゃないんだよなあ。
こればっかしは、いくら他人の評判が良くても、当てにならんのかなあ。
まあ、暫く使って見ますわ。

(と、言いながら、娘がとっても欲しそうな目で見てるんだけど。
…娘よ、私からオモチャを奪うのは、ラスカルのぬいぐるみだけにしてごいた…。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。