えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

隣の芝は…?

2018-02-15 22:58:32 | 日記
昨夜、妻の高校時代の同級生が、二人連れで遊びに来たいって連絡あり。
ちょうど今日が休みだった妻、よろこんでOK。
今日は昼食を一緒にとったり、いっとお話に花が咲いた様子だ。

普段、なかなか友人と会う機会が無い妻。
めったにない事だけど、遠いところわざわざ足を運んでいただいたことに、夫としては感謝。
普段実家住まいで、好き放題させてもらってる私ですから…。

しかし、それぞれのご家庭、なかなか他人に言えないようなお悩み、問題を抱えておられるようで。
我が家がベストって思わないけど、他人の私が聞いても、なかなか大変そうだ…。

日々、何もないと思ってしまう毎日。 しかし、その、何もない事に、感謝…。
そんな気持ちになりましたわ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。