えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

テイクオフ!

2014-01-26 00:48:24 | 日記
 今晩…っちゅーか昨夜か。 年始の「合同」の後の世話役の集まり。 今日もいつもの会場。
で、帰宅して気付いたら、もう日付が変わってた。
 
 これから会報など作り、卒業生会の案内などと併せて発送~ って言う流れになるけど、これからの行動予定など話してたら本当、話が尽きない。
 
 その中でも特に盛り上がったのが、春のコンサートステージに、卒業生会として出演しよう!という話。
30年近くほとんど楽器に触ってない私、そんな無茶な事… と思ってたけど、先輩や後輩と一緒にステージで演奏する自分をふと想像。
 
 なんだかすごく楽しくなってきた!
 
 正直、無茶な話。 でも、最悪、ゴールデン何とかみたいな「エア演奏」でもいいかな? と思ってしまった私。
40過ぎたオッサンも、新しい自分に向けて、「テイクオフ」できるかも? なんて 感じた夜だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。