えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

「男性募集」の怪しい貼り紙

2015-07-30 21:40:27 | 日記
 今日出勤時、車の窓から「男性募集」とでっかく書かれたポスターを発見。 何なんだ?
で、帰宅途中、職場近くのドラッグストアの前の自販機にも、同じのと思えるポスターが貼ってあった。

 ”超リッチ女性の日常のサポート” だそうで。 おー! メチャクチャ怪しい~!
まさか資産家の高齢女性を介護する仕事じゃねえわな。 おいら介護福祉士ではないもん。 残念! (笑)

 今までこんな怪し過ぎるポスター、当地では見たことない。 フリーダイヤルまで書いてある。
100%×100%の10000%詐欺なんだろうけど、よくもまあ…。 呆れてしまったわ。

…どなたか電話なさった方、もしいらっしゃったら、レポートお願いします… (爆笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。