えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

しゃんこと、なーかや?

2016-07-27 22:41:43 | 日記
リオ五輪で、日本選手が金メダルを獲得したら、翌日に1000シート限定のフレーム切手が出るそうです。
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2016/00_honsha/0727_01.html

詳細は記事だけでは分からんけど、 「しゃんこと、なーかや?」 私の感想。
一晩で、切手としてのクオリティを保った、1000シートものフレーム切手って作れるのか?

本当に、今の日本郵便、何がしたいのか分からん。 単なる話題作りか?

私はフレーム切手には関心ないけど、商品として売るんだったら、ちゃんとアフターフォローはしてよね…。
とりあえず、そう申し上げておきますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。