えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

永井一郎さんが亡くなられたそうです

2014-01-27 21:40:20 | 日記
 ニュースで知ってビックリした。 あまりに突然の事。
 
 アニメの声優として、数え切れないほどのキャラクターを演じてこられた方。
「サザエさんの波平」はもちろん、私にとっては「機動戦士ガンダム」のイメージかな?
…いや、今日は「うる星やつら」の音楽を聴いてたから、 いま頭に思い浮かぶのは「チェリー」だっちゃ!
 
 とにかく信じられない気持ちです。
 
 最近、ふと「人生の終わり」を意識することが多くなった私。
実は先日、近くの葬祭会館に会員登録をしたばかり。 ちょっと、今の私には思うことの多いニュースだった。
 
 永井さん、これまで沢山のアニメで楽しませていただきまして、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。