えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

今日も寒かった

2011-11-24 22:23:08 | 日記
 今日は土曜出勤の代わりの休み。子供もいないので机の周りの片付けとか家計簿の記載とか頂いたお便りのお返事を書こうかとかいろいろ考えてたけど、朝からずっと気温が1桁。寒い。たいして何もする気になれず、幼稚園に子供迎えと夜に労組の集会に参加のため外出した位で、何もできずに1日が過ぎてしまいました。もったいない。
 
 車の中で聞いたラジオで、QUEENのフレディーマーキュリーが亡くなってから今日で20年と伝えていて、いくつか曲が流れてました。私は特に洋楽に関心がある訳ではないけど、当時友人のイモちゃん(仮名)が騒いでたのを思い出しました。20年かあ、そんなに経ったのね。と同時に私も年をとったのね。本当、最近年齢を感じることばかりだわあ。ふとそんなことを思った私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。