えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

連休前の忙しさ?

2012-05-02 22:12:30 | 日記
 窓口、何だか知らないが一日バタバタしてた気がする。 くたびれた。
 
 でももっとすごいのがATMの行列! 夕方5時過ぎだったかな。ロビーの3分の1くらいの列ができた。こんなの初めて!
明日から3日間全く動かないのだから…だけど、郵便差出のお客様が入れない位だった。
 
 明日からなぜか私は7連休です。でもほとんど予定がない。私は戦力外って事ですかね。(笑)
明日は妻も休みなので、雨の中だけどどこかに行こうと思ったけど、娘がいきなり発熱。へたばってる。
 
 あしたはみんなでおとなしくしましょう。 おしまい。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。