EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ご機嫌モードに

2007-11-06 18:31:04 | ぬう的な
天気悪かったけど
小倉にでてぶらぶらしました。

ランチは「はやみ」♪
やっぱり昼のはやみはやさしい味で好き。
えびもプリプリで好き♪

食べてたら弟から電話!
「姉ちゃん受かりましたー!!!」
今日は大学院の合格発表で
自信ないってずっと言いよったけんめちゃくちゃ心配やったんやけど
もーほんっと嬉しい!よかったぁー!!!
ご機嫌にご飯食べたよ♪ありがとう弟よ!

フランフランに久々に行きイロイロ物色。
クリスマスモード炸裂でめちゃくちゃかわいい♪
早く広島でまた見て回りたい☆
かわいいなークリスマスだなーわーい♪

それから家に帰り
母の友達(幼稚園からの大親友)が遊びにきて
おばちゃんたちからもらったお菓子いただいて♪

ケーキとコーヒーで
久しぶりにラーメンズの「TEXT」なんかをみておりました。
あぁいいなぁー休日♪

そしたら会社(奴)から電話よ・・・。
どーでもいいことでー。
明日でいいし!!!他に聞く人おるやろうもん!!!!
だいたい休みのときに電話したら
「お休みのところすみません」っち普通言うやろーもん!
突然「お疲れ様です。●●部のこれなんですけど」から入る奴。
はぁ?信じられん。
テンションがた落ちー!!!!!
ちゅーか休みの日に電話かけてこられたの入社してからほぼ初めてです。
ありえん。気ーつかえよ。

そこからなんとかご機嫌モードにもっていこうと
必死で色々楽しいこと探してますがうまくいきません。

もー。
家計簿も500円合わんしさー。
もー。

はよ寝るっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島 (けいこ)
2007-11-06 21:33:37
いつ来るのー?

ハンズ楽しいよね

小倉のフランフランはどこにあるの?
広島は前、パルコの地下にあったけど、
今は新パルコの中にあるよ
返信する
Unknown (ぬう)
2007-11-08 20:04:40
けいちゃん>
日曜が試験なんだよー♪
小倉のフランフランはアミュにあるよ。
広島のフランフランのが広くて好き♪
横長だし(笑)
返信する

コメントを投稿