EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

六花亭の・・

2010-02-22 21:51:38 | ぬう的な
先輩からお誕生日にもらったLUSHのバスボム。
「白雪姫と林檎」なんともかわいい♪
レアものらしく、早く使いたいけど
洗濯の関係もありまだ使えずぅ。。。

そのLUSHが入ってた袋が六花亭の紙袋で超かわいい。

てか、母から「先輩からプレゼントきとるよー。六花亭の紙袋!」
っち言われるまでそれが六花亭の紙袋っち知らんやったんやけど!

はっ!!!!
六種類花の絵が書いてるの!?
それで六花亭!?

・・。
数えたらもっとあった(笑)残念。
「えぞとりかぶと」とかも描いてあるよー。とりかぶと!!

緑花も終わってしまったこの時に知ってしまったこの事実。
ちょっと残念。

それにしてもかわいいなー。
今まで全然気付かなかったのは、この袋でお土産もらったことないから?
あ。でもロフトに売ってたチョコはこの絵だったなぁ。

紙袋だけでもしばらくずっと眺めてられるよ。癒されるー♪

あれね。
私の周りにたくさんいる「オシャレなことのできる女☆」
そんな女性になりたいですねー。
私ももっと磨かねばならんね。
梱包にもこだわりを!!!!茶封筒じゃいかんね(笑)

あぁ。。六花亭のバターサンドが食べたい。。。
大好きなのだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿