EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

健康そう

2007-06-08 21:45:43 | ぬう的な
今日はめずらしく商談のお客様が多く
普段はまったくないので、めんどくせーなーなんて思っておりました。

1対1の商談なんだけど
まぁ商品の紹介なんかされて、やんわりお断りをして(笑)
普通に世間話なんかをして終わるんですが
その世間話中にくさ。

「ぬうさんは健康そうですもんねー」

と言われた。
いやいやいやいや褒めてないやん、それ!!!!

50すぎのおいちゃんから。そんなこと言われてもうれしくないしー!!!
とりあえず
「はい♪健康ですよ♪(にこっ)」とか言ってみたけども。
うれしくないしー。

その後、部長から二の腕をムニっとされたりした。
それってセクハラじゃーとか思いつつ
「さっき業者さんに健康そうとか言われたんやけどー」と言うと
大爆笑された。
「うん。健康そうやん!」っち。
たしかに健康なんやけどもさ!!!なんか嫌ー。

くそぉ。ともさかりえちゃんみたくなりたい(無理っ!)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルフィス)
2007-06-08 23:59:14
「不健康そう!!」よりいいやん!!

健康になりたくてもなれん人おるけん贅沢言ったらあかん!!(笑)

ってか、今頃やけど新PCうらやますぃ~
返信する
Unknown (ぼんごれびあんこ。)
2007-06-10 17:10:56
ごめん、かなり無理があったね。ポっと思いついたのだけど。

いいじゃん、健康そう!
あたしおととしの学校でよく「疲れとる?」って言われた。
元気なのに…クマのせい??

今年はよく眠そうって生徒に言われる。
これはあながちハズレでもないかも。

あたしも健康そうって言われたい
って絵文字が増えとる!!
もーまたムダに使いたくなるじゃん
返信する
Unknown (ぬう)
2007-06-11 21:31:00
マルフィス>
今は結構精神まいっとーけん不健康そうなはずなんやけど(笑)
なんでかなぁ・・・。ちぇー。
PCいいやろー♪なかなか良いよー!!

ぼんごれびあんこ。>
(笑)よく思いつくなぁ・・・感心(笑)
私は健康だけど健康そうにみられたくないよぅ
あんこやんは眠たそうだよね(笑)
ほんとに絵文字いっぱい増えとるねぇ!
返信する

コメントを投稿