EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

酔うてまーすー!!!

2007-06-09 22:05:03 | ぬう的な
坊ちゃんの教育実習も終わりがけ。
みんな早く帰れるってことで
じいちゃんばあちゃんも誘ってご飯へー。
久々の外食ー!!!

楽しいなぁ・・・。
ご機嫌なぬうさんは久々にたくさんお酒を飲みましたっ。

いっぺんにはみんな車に乗れないので
父と母と私と3人で久々に歩きました。
もちろん酔ってますのでふらふらでーす。

楽しかったなぁー。
みんなお酒強いわー。
生きたオコゼのお刺身、すっごいおいしかったー。
残ったオコゼはから揚げになったよ。それもおいしかったー!

いい感じに酔えて楽しいです。

酔ったらどうも体操座りになるぬうです。
なんでかなー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿