EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

アフターヌーン

2008-05-28 19:53:02 | ぬう的な
母と買い物に行きました。

本屋に行って演劇系雑誌を立ち読みしていたら
映画関係の本のほっとんどの表紙が
マツジュンでにやにやしました。
でもやっぱり私はモモ(きみはペット)がすごく好きなだけで、
松潤が好きなのではないかもよ。
「かも」ね(笑)

さ。
今からwiiやって、お風呂入って本でも読むかー。

昨日さぼりそうになったけど
お風呂に入ったら、このニクやばい!!!と思い直して
wiiやりましたー。
フラフープ&ジョギング。汗かくわー!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさこ)
2008-05-28 23:47:56
フラフープ&ジョギング良いでしょ?
が、全然痩せない、、、
停滞してしまったぜ

Unknown (ぴょん)
2008-05-29 08:51:00
私も、流れに遅ればせながらWiiを購入しようかと悩み中・・・(^_^;)

飽きっぽいので、買ってもすぐ使わなくなるんじゃないかと思ったら何となく買うのをためらってます(^_^;)

飽きませんかね~???

でも、夏までには絶対!!!痩せたい!!て思いもあるんですよね~(>_<)
Unknown (ぬう)
2008-05-30 21:19:45
あさこっち>
いかんいかん。またさぼろうとしよった(爆)
今からがんばりまーす。
プラスフッキンもしてまーす♪100回くらいせないけんねーやっぱり。

ぴょん>
wiiなかなかいいよー。
でも友達の家もやらなくなったって(笑)
我が家でも私だけだなぁ。。。やってるの(爆)
でもやりだしたら結構おもしろくて続くよ♪

コメントを投稿