EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

頭パニック

2007-11-08 20:00:04 | ぬう的な
仕事してたらいつものように隣の席で上司とK君が打ち合わせをしていました。
あんまり気に留めてなかったんだけど
ふと事務所の入り口みたら
K君が他の人と話している。

・・・。

ん?上司と打ち合わせしてるのは誰?
でも声はK君・・・。
ちょっと怖くなって恐る恐る隣をみる。

K君と上司。

すぐさま入り口を見る。

K君と他の人。

えぇぇぇぇ!!
なに?なに?なに?
私そんなに目悪くなったかなぁ・・・。

もう1回みてもやっぱりK君。
しかもこっち見て笑ってる!????

事務所もだんだんざわざわしてきた。


K君の双子の片割れでした。

そっくり!!!!!!
っちゅーか似すぎ!!!!!
同じやん!!!!!!

びっくりしました。
ほんとにびっくりしました。
狐につままれたような感じでした。
ほんとに何がなんだかわからなくなりました。
頭の中でイロイロいっぱい考えました(笑)
いやぁーーーーびっくり。

彼(もう一人?)が去り際に
「失礼しましたー」
って言ったんだけど、
本当におんなじでした。声も。感じも。なにもかも。

で。なんで彼がいたのか。
・・・。
うちの会社に入るらしいよ(爆)

双子で同じ職場ってありえんくない?
親子でもありえーんっち思うのに。すごい。

双子ってほんとに仲良しなんだよねー。

うちのイトコは男女の双子やけど
おんなじ文系で高校のとき同じクラスやったなぁ。
イヤじゃないんやろうか。出席番号も前後やし(笑)

双子には双子にしかわからんなにかがあるんやろうねー。

どうしよう。私も双子産む可能性があるからなぁ・・・。
どきどきどき。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大混乱 (しぇり☆)
2007-11-09 01:15:38
双子っち、昔憧れたぁ~。笑
っていうか、おなじ会社に入ったら混乱しそう。爆

友達で男女の双子産んだ子おるけど
それはそれは毎日大変そうよ。汗
返信する
Unknown (あさこ)
2007-11-09 10:50:09
中学の時は同級生にも先輩にも後輩にも
毎年必ず双子いたなぁ

うちの従姉の双子は男だけど
2卵生だから似てないのよね

返信する
うそー!! (ほっかー)
2007-11-09 15:32:44
そういや彼、双子やったね~。

片割れまでそちらに入るだなんてびっくりよぉ!

混乱するぞぉ~!
返信する
おもしろーい (けいこ)
2007-11-09 15:55:14
わー!びっくりやね!
同じ職場で働く双子ってまたおもしろいわ

うんうん、双子って遺伝するっていうよね
返信する
性格も (ぴよ)
2007-11-09 19:49:02
彼らは似ているのだろうか??
ちょっと同じ会社に入社??
してきたら見分けはどうやってするのか(笑)

同じ彼が二人になると
面倒係はやっぱりぬうちゃん・・・?(爆)


遅レスになるけれど
ほぼ日の使い方、凄く参考になりました。
私も今は毎日お試しを書いてるけれど
ぬうちゃんNGワードの「感想」たくさんだよ。

体調が悪いだの、嬉しいだの、落ち込んだだの。

きっと後から見直すとははははずかしいんだろうな。

書くことがたくさんの日(どっかいったとか)
と、全く書く事のない日があって
ページにむらがあって笑えます。

ロフトにあるんだね。
大阪チケ取れたらロフトに行こうかなぁ~
返信する
Unknown (ぬう)
2007-11-13 21:42:21
しぇり☆>
双子は大変だよね!!!
そういや中学んときも双子おったよね。
なつかしい(笑)

あさこっち>
私の周りもあんまりいないなぁ。。。
どっちがどっちかわからん!!って状況が怖いよ。

ほかさま>
大丈夫よ!!一人は工場やけ♪
でもびっくりするくらい似てます。おもしろい!!

けいちゃん>
同じ職場に行こうっちあんまり思わんよねー。
すごいわーなんか双子ってすごい(笑)

ぴよりん>
多分制服が違うから大丈夫かな~。
そこで見分けなくっちゃ!!!
明日手帳楽しみにしててね~!!!
返信する

コメントを投稿