EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ユーミン

2007-11-07 21:24:37 | 音楽
ものすご久しぶりに「冬の終わり」を聴いたら
懐かしくって泣きそうでした。

ぼくたちのドラマシリーズの
「その時ハートは盗まれた」の主題歌です。

一色紗英ちゃんと内田有紀ちゃんのドラマです。
拓さまがワンレンだった頃です(爆)
好きだったなぁ~あれ。
みんなへたくそだったけど。

ぼくたちのドラマシリーズは
やっぱり「放課後」が一番やね♪
あれは何回みてもおもしろい!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放課後 (しぇり☆)
2007-11-08 01:44:20
おもしろかったねぇ。笑
確か中2くらいの文集に
好きなドラマか何かで書いとった記憶があるwww
返信する
Unknown (ぬう)
2007-11-08 20:09:05
しぇり☆>
私も私もー!!!文集に書いた!!
3年8組のMちゃんがカツラヤマくんが好きやったん。
でもあの頃「カツヤマ」くんっち言いよった(爆)
我門もでとったしねぇー♪
あ。こないださんま御殿にまた公平兄ちゃんでとったね!!
返信する

コメントを投稿