EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ジョイホー

2007-02-10 22:09:00 | ぬう的な
普段、ファミレスなんて全然行かないのだけど
昨日は久々にジョイホーに行った。

おしゃべりって楽しいわー(笑)

高校のとき、誕生日プレゼントに超おいしいティラミスを作ってもらって
それをちょびちょび食べては冷蔵庫に入れ(笑)またすぐに開けては食べ。
ものすっごいおいしくって、今でもティラミスはあれが一番だと思う。
そのことを昨日のことのように思い出せるのに
なんと10年前ってことがわかって大ショック(笑)
そりゃ普通に選挙の話とかするようになるわー・・・。
大人になってしまったね(泣)
楽しかったね。高校時代。

それから我家の座敷でDSなんかやりながらくつろいでいると
母が「めずらしいもん手にいれたんよー♪」と。

チョコのこんぺいとう。

なんでも、キャンセル待ちが出るほどの人気。
京都の職人さんが作ったこんぺいとうらしく
天皇一族も御用達なんだとか。

食べました、一粒。大事に(笑)

意外と普通にチョコのこんぺいとうだったね(爆)
でもめずらしいもの食べれて嬉しい♪♪

さて。DS。
えいご漬けなんてほんとずーーーーっとやってなくて久々にみたけど(笑)
英語が出来る人ってこうゆう人のことを言うのね。と実感いたしました。
同じ英語の授業受けよったとは思えんね。
はぁ~~~~~感心。
この友人、一番高いレベルの問題をスイスイ普通にやっておりました。
絶対私には無理!!!!!

「冬」が「winter」であることをど忘れしていた私。
情けない限りです・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿