EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

あめおんな~

2007-02-13 19:28:15 | ぬう的な
明日も雨だってよー!!!!
せっかく休みなのに。
今日はこーんなに天気がよかったのに!!!!
街にでようと思ったのにやめるかも。
今度の土日も雨だって言うしさー!!
温泉旅行なのに?もう(泣)いやー!!!!


今日は久しぶりに皮膚科に行ってきました。
看護婦さんがなぜか私のことを下の名前で呼ぶ。なんで?
知り合い?・・・じゃないしなー。なぜでしょう?(笑)
今日一気に薬の量が増えてびっくりしてます。
これで肌つるつるになったら言うことないんだけど。。
まぁがんばりましょう。

最近ずっと聴きたかった小田和正のMDをみつけて
聴きました。
いやーーーーなんかさ透明感!(笑)
すーーーっち気持ちのいい感じが最高。癒されます。

ウォウウォー ウォウウォー きーみをだきしめていーたーいー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃいました♪ (よね)
2007-02-14 09:41:06
えみさん肌きれいじゃないですか??もうすぐ山口ですか(*^_^*)??楽しみですねぇ♪またお話聞かせてください♪
返信する
よねちゃんへ♪ (ぬう)
2007-02-14 19:26:36
それが残念ながらあの頃の肌ではないのよ(爆)
ねー。あの頃きれいだったのに(自画自賛・笑)

もうすぐ山口でーす♪
よねちゃんも幸せそうでなにより!!!
よねちゃんの幸せ話で私もちょっと幸せいただきました☆☆
返信する

コメントを投稿