EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

FIT(二代目)

2008-05-24 20:05:18 | ぬう的な
ラブフィットの6ヶ月点検に行ってきました。
6ヶ月まだたってないんだけどね。5000キロ超えたので。
そしてラブフィット初のオイル交換♪

大変順調。最高な車です♪
燃費も平均『20km/L』超えます♪♪
前の赤フィットも燃費すごくよかったけど
今回も負けてません。
ホンダの営業さんもびっくりな燃費だしてます♪
車の中も広いし、窓も大きいし、すっごく快適。
収納スペースもたっくさん。
馬力もあるしね!
今のところ文句ひとつありません♪
そして見るたびに「かわいい!!!」「素敵!!」っち言える自慢の空色フィットなのです。

でも2代目ってことで、初代とは違う感じなんだよねー。

未だ、飾り的なものは全然ついてないし(笑)
なんかすぐ物があふれるし・・
(靴とか服とか袋とかCDとか・・片付ける気持ちがやや少ない)
今日のオイル交換なんて5600キロで初めてだし。
初代フィットは、一番最初3000キロ毎にオイル交換したよ。
まぁ後半は6000キロくらいになったけど。

なんてゆーの。2代目の慣れ?

洗車だけはこまめにやってるけど、そのくらいだなぁ。

友達に2人目の子供ができたとき、
明らかに1人目とは違う余裕みたいのがあったけど、そんな感じ?(爆)
1人目のときは病院とかすぐ行ってたじゃん!!すぐおろおろしてたじゃん!
2人目のときは「あー大丈夫大丈夫」って(笑)
まぁだからって2人目がかわいくないわけがない!!!
かわいさ倍増なんだけどね♪

みなさんの2人目(2台目)はどうですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは逆かな (ほっかー)
2008-05-25 21:17:40
今の車の方が大事にされてます。
前のは親にあてがわれた感じで、自分で選んでないからってのもあるけど。

でもやっぱり子どもが二人目できたら、きっと今より余裕を持って育てられる気はするねぇ。
今、超神経質やもん!この私が。
Unknown (ぬう)
2008-05-28 20:10:53
ほかさま>
そうでしょうともー。
私の車、前も自分で選んで買ったんですもん。
ほかさまの新しい車かわいいですよねー♪

お子。
見せてやりたいわー二人目の余裕をもつ母たちを。
多分ほかさまも大丈夫だよね♪

コメントを投稿