EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

買おうかなー

2008-05-23 21:09:06 | 音楽
フミヤのアルバムがでました。超ベスト版です。
まだ買ってません。

買おうかなー。

CMがめっちゃ素敵よ。
石田ひかりちゃんが「TRUE LOVE」歌ってるの!!!
初めてみたとき泣きました(笑)素敵すぎて。
ぜひ。あすなろファンのみなさん見てください(爆)
SONYミュージックのHPでみれたよ♪


今日もなんだかもやーっとしてるので
ネットでいろんなものを衝動買いしそうな勢いです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝部長!? (たると)
2008-05-24 00:45:48
ぜひご購入を!(*^_^*)

って、私、購入しましたが
まだ聴いてないし、DVDみてません
でもね、でもね
なかなかな選曲だと思うよ!!

おまけDVDがけっこうええような気がする
はい、気がするです
まだみてないから。。。(^_^;)
これって宣伝になってないねぇ 苦笑

CMいいよねぇ
すごいなぁって純粋に驚きと感動でしたわ

Unknown (ぬう)
2008-05-24 20:10:37
たるとちゃん>
よし買おう!(笑)
Fブラ会場で買おうかなー♪なんとなく♪
DVDいいよねー!!!あんなにいっぱい入ってるし。
あ、いいよねーって気がする(爆)
CM、私もびっくりしたぁー。まさか!って。

コメントを投稿