EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

年!

2007-08-30 22:01:05 | ぬう的な
完全に体が弱ってますぜ・・。

昨日、鏡をみてたら自分で見つけてしまった(泣)
しーらーがー。
あぁイヤだ。イヤだ(泣)
しかもたくさん。
ストレス?年?
とにかく嫌!!!!
抜きました。
母に言ったら
「そうならそうと言ってくれれば~♪」
・・。
母は白髪抜くのが大好き(笑)
私も寝てなかったら声をかけたさ。でもあなた爆睡だったじゃん。


今日会社の3階に階段で上がっていって
物をとるときにちょっとしゃがんだら
腿がピキピキっ!!!!
痛いー(泣)
そのまましゃがみこんでしまった。
立ち上がるのに一苦労。
そして3階から1階に降りようと階段に行くと
ビキビキビキー!!!!
降りれない(泣)泣きそうなくらい痛い・・。
でも降りないとどうしようもない。
手すりにつかまってゆっくりゆっくり1段ずつ降りた・・・。
なにやってんだー?私。
ただ階段上がってしゃがんだだけだよ?やばいって。

怖い怖い。

ただ単に運動不足だとしても怖い。
年を感じる今日この頃。。。
嫌だー。こんなの私じゃない(爆)!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだねー (けいこ)
2007-08-31 20:07:03
あー・・・いつの間にか若くなくなってきたよね
いやだわー

私、頭はまだ白髪発見したことないけど、
数年前から鼻毛に白髪があるの
最悪よ
返信する
Unknown (ぬう)
2007-08-31 21:37:52
鼻毛っ!!!!
きついなぁ~(笑)

いつのまにやら三十路前ですもんねー。
あのぴちぴち高校生に戻りたいね(笑)
もう二つ結びとかできんよ(爆)
返信する

コメントを投稿