EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

粗品

2007-08-29 20:30:49 | ぬう的な
旅行に行ったあとから私のアブラーズタオルがなくなっていて
洗濯したあとどっかに混ざったかなーって。
写真のとおり、まさに粗品のタオルです。

母に
「アブラーズのタオル、粗品みたいのやけどみつけたら教えて。アブラーズっちここに書いてあるけー」
っち言ったら
「見てないねぇ・・」
と言われました。

今日、洗濯物の中に見つけました。
アブラーズタオル!!

「母さん・・洗濯物の中に混ざってますが?」
と聞くと
母、大笑い。

「それ農協のんかと思いよったー。
それでばあちゃんの尻とか拭いたよー!!笑」

母さん・・母さん(泣)

言ったやーん。アブラーズっちここに書いてあるやん。
どう考えても「アブ酪農ファーム」はないやろー!!!

「あーほんとに農協のかと思いよった。それ使いやすいね。」

ショック。
でも見つかってよかったわー。
粗品のタオルってやっぱり使いやすいよね。よく水吸うし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックやね (けいこ)
2007-08-29 23:27:46
お気に入りのタオルで
ばあちゃんのお尻拭かれたんだー
申し訳ないけど、すごいウケた
返信する
ゲラゲラ。 (ぴよ)
2007-08-30 18:46:22
うーん確かに農協タオルといわれれば・・・(笑)

使いやすいっていうのはいい事だけど(笑)

ぬうちゃんの日記いつも楽しい事が多くて
とってもいいよね。うん。

というか、ぬうちゃんの考え方とか
みならいたーい!!!
返信する
Unknown (ぬう)
2007-08-31 21:36:34
けいちゃん>
めっちゃショックだよー。
尻ってオイオイって思うやろ!!!
笑ってくれて嬉しいわ♪

ぴよりん>
農協じゃないよぉー!!大事な大事なアブラタオルだよ(笑)
楽しい事ばっか書いてます♪♪
みんなが元気になってくれたらいいなぁー♪(笑)
私もぴよりんみたくあったか~い人になりたい!!
返信する

コメントを投稿