EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

OB会に行ってきた!

2006-05-04 21:38:27 | ぬう的な
そしてシティボーイズをみた後、山口へ旅立ちました。

夜遅くに高速乗るのはあんまり好きじゃないんだけど
今回はV6を全力でかけて、歌い、そして踊り(笑)山口へ。

弟のアパート着。(ちなみに弟は実家)
荷物を置いて、温泉街(みんなが飲むとこ)へ。
途中でタクシーつかまえよ!と思うがタクシー来ず・・・。
結局歩いて湯田へ・・・。(久々にあんなに歩いたよ・泣)
着いたときにはみんな酔いどれ。
なんなんつまらーん!!!!
でもその後いい感じに酔って満足♪
(ただあんまりみんなとしゃべってないなぁ・・ごめんね・泣)

アパートに戻り、久々の一人暮らしを体験。
でもなんとなく淋しくなり(酔ってるし)、
彼氏に連絡するが繋がらず(そりゃそうだ。←3時)
ますます孤独を感じながら(酔っている)、
CATV「もう誰も愛さない」を見ながら眠りにつく(笑)

朝起きてごろごろする。(BSフジのポンキッキを見て満足)
すっぴんでコンビニに行ってみる。
準備してテニスコートへ!!!
テニスコートへの行き方がわからず困る。
さぁテニス!!!!!

ちゅーか私うまくなーい???(笑)
ちゃんと続いたし、ちゃんと返せたし。
もうめちゃくちゃ楽しい♪テニスばんざーい!!!(笑)
ちょこっとだけやったけど、ほんと楽しかった!

その後、現役大学生とちょこーっとだけ話す(ごめんね、愛想悪い先輩で・・)。
みんなかわいいのぉ。女の子も男の子も。
なんかしゃーんとしてるよね♪(うちの新入社員とは大違い!!)

それから、ゆうくん!
子ども嫌いの私がずーっと友達の子ども(ゆうくん・2歳)の相手。
ありえんっ!!!私と子のツーショット(笑)
「おすなであそぶのー」のゆうくんと一緒にお砂遊び。
手つないで歩いたり、だっこしたり、帽子かぶせたり、靴下はかせたり、
お話したり、砂遊びしたり、・・・・。
多分、子ども嫌いの私を知ってる人が見たら気絶するよ(笑)びっくりするよ。
でもその不自然な自分に違和感をずっと感じていたのも事実(爆)
めちゃくちゃ楽しかったけどね♪かわいい!!

そして、お昼は「すきや」へ。
実はね、めちゃくちゃ「すきや」に行きたかったんよね・笑。
大学んときよく行ったやん、サークル帰り。今全然すきやとか行かんけさー!大学ぶり!!
味は相変わらず。店も相変わらず(笑)

そんな感じのOB会。

今回の旅で感じたこと。
○私、確実に言葉づかい悪くなっとう(反省)。しゃんとしよう。うん。怖い。
○子どもと仲良くできんじゃん!(笑)この調子でがんばろう。
○テニスできるじゃん!(爆)やっぱり年1回じゃもったいないね。
○OB会にでてもっと後輩と話したかったなぁ・・。
○でもみんな大人になってるよね~。感心。見習わな。
○お酒が好き!(笑)もっと飲みたかった!
○変わってない山口がやっぱり大好きだったり。
○変わっていく山口にちょっと淋しさを感じたり。

来年は30周年!すごいね。
これからもすっごく居心地のいい場所でありますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿