EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

シティボーイズに行って来た!

2006-05-04 21:06:41 | 舞台
シティボーイズの「マンドラゴラの降る沼」を観てきました。

今回は、大学んときの友達に誘われて。
シティボーイズのDVDはその子に借りてたんだけど
ちょこっと見たのみ(笑・ごめんなさい!)。
今回初のシティボーイズにドキドキ。
しかも最前列!どうしよー!!!!!

そして会場入り。
おぉー。
めちゃくちゃ前!!!
びっくりするくらいな最前列でした。どうしよ。どうしよ。
私はめちゃくちゃ緊張(笑)意味なくきょろきょろした(爆)

幕が開いて・・・・
うわっ!!!!!
いやびっくりするよ。目の前にいるんですもん。
そしていきなりの爆笑!!!

ほんっとおもしろかったぁー!!!!!
観に行ってよかった!!ありがとうちえちょん!
もうおなかいっぱい。満腹満腹。
めちゃくちゃ笑ったー。おもしろすぎ!!!!

目の前にいるきたろうはTVでみるままのきたろうだった。
いや、TV以上におもしろかった。かわいかった(笑)

大竹さんもTVでみるままだった。
いや、TVでみるのより好きだった。おもしろいんだもん。

斉木さんも。
なんといっても客席をまわる斉木さん!!!
目の前に立ったとき、もう腹がよじれるかと思った!
っちゅーかよじれた(笑)死ぬほど笑った!!!

いとうせいこうさんはめちゃくちゃ怖かったし(笑)でも好き!(笑)
(暗転後、目の前にいとうせいこう。これは怖い!)
中村有志さんは地元!祇園太鼓めっちゃうまい!かっこいい!!!!(素晴らしかった)
(もちろんネガティヴオーラ夫人。これはっすごかった!!!)
銀粉蝶さんも。すごいきれいー!!!かわいいー!!!歌うまーい!!!

これ、来年も観にいっちゃうわ。
そして5月末にはWOWOWで放送あるし♪
はまったー。おもしろい!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ! (たると)
2006-05-06 00:12:37
シティボーイズですか

演劇を最前列で見るってどんなんやろう!

めっちゃ迫力ある?



いや、あるよねぇ



劇団四季と宝塚しかしらないから

いってみたいなぁ 
返信する
お久しぶりです♪ (ぬう)
2006-05-06 21:52:33
たるとさんお久しぶりですー。



やっぱり最前列ってすごいですよ!!

大竹さん、近くでみたらほんとにじいさんですもん(笑)

肌とか(笑)その辺までしっかり見えます。



でも舞台なんですがコントとかなんで、

最前列だから「うわー!!」ってほどじゃないかも。

前に人がいないのがステキだけど♪



四季や宝塚のがすごそうだなー(笑)

宝塚、一回行ってみたいんですよー!!!!
返信する

コメントを投稿