EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

何をすべきか・・・・

2005-10-04 20:15:59 | ぬう的な
10月に入って気持ち的になんかばたばたしてる感じ。
うーん。多分みんな大変なんだろうなー・・・。

さて。
気になることをつらつらと書いてみますか。

○今日スタートの「落下女」に片桐がでるみたい。
うーん。見たいような見たくないような。
でもおぎやはぎとバナナマンでるみたいだし♪君の席みたい♪♪

○DVDの編集がたまっています
あの時、DVDレコーダーを買った私たち(ぬう。M。A。笑)、そしてその後レコーダーを買った者たち。
今みんなどれだけ編集してるんだろう(笑)
買ったときは、みんな色々編集しまくってましたが(爆)
今はHDDにたまっていて、次にとるのに何を消そうか悩む。
明日、整理しよっかなー。

○コバケンどうしよう
エレ片でやついくんが「コバケン」と言ってからついついコバケンと読んでしまう小林賢太郎。
大学の同級生にも「コバケン」がいるっぽい(笑)あぁフルネームが思い出せない(笑)
12月の予定。早くたてたいような・・たてたくないような・・・。
あぁ今年が終わるね。どきどきするねぇ。

○お金の使い方
お金がないのに、お金を使ってしまう。
なんで???
明日はケイタクのアルバム発売日~。
・・・。もうちょっと我慢しようかな。

○M-1グランプリ
一応ちょくちょく合格者のチェックなんかしちゃってます(笑)
今週は69’sがでるみたい★ガンバレー!!!って思うよね♪♪(ねぇカオリン)
あ!!!レイザーラモン2回戦突破(爆)フォ~(笑)
今年は誰を応援しましょーかね。
もっと合格者が絞られたら、予想していこうかね~♪

○魁!クロマティ高校
読みたい(爆)
あやと~貸して~♪

んじゃ。そんな感じで(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久☆ (あやと)
2005-10-04 21:57:53
誰が小さめやねん(笑)



クロ高もうちょい待っちゃって~

たぶんちゃんと揃ってないから(爆)



コメント+トラバありがとっvv

私もリンクはっときますわ♪♪
返信する
Unknown (あさこ)
2005-10-05 01:40:16
おっと(笑)

編集はやってません!暇がないんです…

ちょっとでも編集イジっちゃうと倍速ダビ出来ないのがネックだね
返信する
へいへい。 (kaori)
2005-10-05 02:31:14
スゴ録買いました。

が。

HDDにはホークスの番組ばっかり。笑

姉が主導権を握っております。

私がお金出したわけやないけんいいけど。笑

ケイタクはDVDにまとめとるよー。



トラバさんきう☆
返信する
どもども~ (ぬう)
2005-10-05 17:47:47
たくさんの反応ありがとです



あやと>じゃぁ大きいと??大きいと書けばよろしくって?(笑)

クロ高。いくらでも待つから!!!!4649



あさこ>やっぱり今日も編集せんやった(笑)

倍速ダビできんときっついよねー。わかるわかる

倍速やないと茶ぷたー(!!)もうまくできんのよ・・



カオリ>おっ!さすがホークスファン(笑)

私もケイタクはちゃんとDVDに落としよるよ

そこはちゃんとおさえとかんとねー

・・STARを生で聴いてみたい(笑)絵文字の名前がSTARでちょっと思い出しちゃった(爆)
返信する
違うと。 (kaori)
2005-10-10 03:35:50
姉ちゃんがさ、ホークス関係しか登録しとらんけん、それしか拾って録画してくれんと。泣

なら、自分で設定しろって感じやけどさ。

そこまでして録りたいものがナイってゆーかさ~。



でも、野球のシーズンオフ(年末年始)はいろんな番組出るけん楽しいのよ~。

前はフレンドパーク出たりしたし。笑

返信する
そうそう。 (kaori)
2005-10-10 03:38:01
69’s!!!さっきMARUさんとこからM-1のサイト行って確認してきますた。

たまにJ-COMの無料チャンネルでお見かけしてましたけども。

頑張ってほしいねー☆

しかし、彼らは『フリー』なのね。笑
返信する
おぉすげー (ぬう)
2005-10-11 23:14:56
拾って録画!!!

そうかぁ~そんな機能があるやつなのね!!

すげーすげー!!!!(マジで感動・笑)



フレンドパークっちいいよねぇ(笑)

オフででるの・・ついつい観ちゃう(笑)



69’s。

私もびっくりした。「フリー」なのに!!!!

がんばってほしいね★★
返信する

コメントを投稿