EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

アブラ音頭到着♪

2005-10-05 17:38:19 | 音楽
ブ~ラブラ♪ ブ~ラブラ♪

待ちに待った「アブラ音頭」が到着しましたぁ♪♪
あけた瞬間びっくりしたぁ
大きいし(笑)
そしてまじでレコードかと思った
見た目めちゃくちゃレコードですけん♪♪

あぁライブまであと・・・2週間きってるぅ
音頭踊ったりすんのかな。練習しとかなかな♪
※アブラ音頭はこちらで視聴できます(爆)
うひひひ。楽しみ

さーてそして。
今日は「ケイタクいっちょ」の発売日
ってことで、とりあえずCD屋さんをのぞいてみました。
サザンの横に『ケイタクコーナー』がぁ
びっくりです。だってめちゃくちゃ小さいCD屋なんだもん。
いっつもケイタク1枚とかしか置いてないんだもん(泣)
今日は買えませんでしたが・・近いうちに買いにいこ
(もっと大きなCD屋で(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿