EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ヴィレバン

2010-09-19 23:20:59 | ぬう的な
昨日コンタクトを買いにいった空き時間に
久しぶりにヴィレバンに行ったら
楽しくて楽しくて
ほしかったものと別に
まんまと店員のポップにひっかかってつい漫画を購入(笑)

その漫画を読んだら
店員の言うとおり!!!
なかなか良い漫画で久しぶりにきゅーんとしてしまったよ。
ありがとう店員。よかったよ。

そして今日も別のヴィレバンへ行ってしまった。
今日は買わなかったけどねー
行けばほしいものがたくさんあるね。
行っちゃだめだ(笑)

先々週の土日、先週の水曜。そして土日。
こんなに休んでいいんかーっちくらい休みましたね。
あぁどうしよう。今週が心配。耐えれるか!?
エアサロンパスがんがんふって寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿