EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

月明かり

2009-08-05 20:59:39 | ぬう的な
昨日の夜中、
ベランダの窓を開けたら
ぱぁーーーっと月明かりが。
とっても素敵な月だった。
月明かりの光の中で、月見ながらしばらくぼーっとしました。

大学んときも夜中に1人でベランダ開けて座って
空ぽーーっと見てたりした。
すごく静かな、心地よい時間。

ただ。眠かったので(とゆーかハンブン寝てたので)
昨日はすぐ寝ました(笑)
今は体力温存する方が大事なのだ。


「えーい!買っちゃえ!!」
と思って買ったCDが大当たり♪すごく好き。
今ヘビロテ中。かわいい。

朝からハッピーなメールが来たり
ひさびさな友達から連絡があったり
嬉しいお知らせがあったり
化粧品屋さんで肌状態がすごくいいと褒められたり
明日DVDの予約開始日だったり

いいこと続く。

いいこといっぱいなのに元気がない自分がちょっと悲しい。。

会社の階段上がるだけで息切れ。
ちょっと歩くだけなのに、スピードが遅い。のろのろしか歩けない。
力がないらしい。
梅雨明けかと思ったらすでに夏バテ!?

もっとテンションあげていきたいぞ~!!!

明日はがんばる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬうちゃんは・・・ (ぴよ)
2009-08-06 14:16:08
楽しいこと、幸せ、を感じる力が
いっぱいで
すごーく見習いたいなのだ。

減点より加点で人生いきたいのだけど。

私、化粧品は手作りだよー。
今までは無香料だったけど
ついにアロマオイルなるものに手を出したよー。

鬱々した気分とかにもいいらしいので♪
返信する
Unknown (ぬう)
2009-08-08 20:45:35
ぴよりん>
ありがとね♪
私はぴよりんがいつもそう言ってくれるのが力になるよ!!
またがんばれるっ!!

化粧品作ってるの!?すごーーーい!!
アロマオイルも!?すごいぴよりんすごいよー!
パンもおいしそうだし。。。
ぴよりん弟子にしておくれっ!!
返信する

コメントを投稿