EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ほぼ日手帳2010

2009-08-08 20:26:07 | 手帳
はやいっ!!!!

もう「ほぼ日手帳2010」のお知らせのお知らせのスタート(笑)

2010年か・・・。
早くないかい?

フミヤが『REVOLUTION2007』歌ったのこないだよ!?
あぁ・・もう2年もたっている・・・
四国にラフティング行ったのも2年前なのか・・。早い。。
パソコン買ったのも2年前か・・。

そりゃ周りのお子たちも「しお~」っち呼びだすわ。

まぁとにかく。
そんな時期です。

過去の手帳なんてめったに開きません。
でも友達に
「バッテリー交換いくらくらいするんやろ」っち言われたり
「パソコンっちいくらで買えるん?」っち言われたり
そんなときには役立ちますよ。

来年はどんな色があるのかなぁ♪♪
ピンク系がいいなぁ。今はそんな気分(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (テッチャン)
2009-08-10 02:46:44
北九100万祭の時は、ありがとうございました♪

久し振りにぬうさんに会えて、嬉しかったです!!

サマーウォーズは近々見る予定です☆


俺のほぼ日手帳は、すでにボロボロになってます(笑)


返信する
Unknown (ぬう)
2009-08-10 18:58:04
テッチャン>
こちらこそー!素敵な時間をありがとう!
サマーウォーズおもしろかったよ~!ぜひぜひ。

そうそう。テッチャン、ドラムの横にほぼ日手帳ぽんっち投げた?(笑)
なんかめっちゃ使いこんでそうな手帳を置きよった気がしたけん
すっごいうれしかったっちゃね~♪♪
(違ったらごめん~笑)
返信する

コメントを投稿