EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

息子とハトコとギックリ腰。

2012-05-03 22:01:12 | ぬう的な
旦那がギックリ腰に・・・。
寝てます。おとなしーく寝てます。
なんか急になってしまったみたいでかわいそうに。
気の毒だけど、なんにも手助けできそうにないのでー。

心を痛めながらも旦那を置いて、息子と実家へ(笑)

今日は地元の祭りでうちの親戚が集まる日。
久しぶりに叔母や従妹とおしゃべりおしゃべり♪

従妹の娘がうちの息子と同級生。はとこ同士。
従妹の娘が4月生まれ。うちの息子が10月生まれ。ちょうど半年違う。
いっつもびっくりするけど、半年違ったらこんなに違うのかー!!!
この間会ったときと全然違う~!!
はいはいしまくり!歩いてる!!
トースターのスイッチいじってる!お菓子食べてる!
息子に「よしよし~」ってしてくれたり、はーいっち手あげたり、バイバイしたり。
すごいなー。半年たったらこうなるんか!!!!
従妹も「半年前はこんなんやったんか~笑」と。

楽しかった♪今日は久々の息抜き~っち感じやった。
晩御飯のおかずもたくさんもらってきたし♪
(従妹もいっぱいおかずもらって帰ってニッコニコ~)

帰ったら、旦那の両親が待ってましたー!とばかりに息子をお出迎え。
すぐに息子は連れ去られていきました(笑)

旦那は朝に比べて少し楽になったみたい。よかった。
明日もゆっくり休んでもらおう。
早くよくなったらいいんだけどな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿