EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

花より男子に・・・

2005-11-03 20:54:21 | ぬう的な
あーはまっちゃったよぉー
漫画に(爆)

昔から読みたい読みたいとは思っていたんです。
高校生の頃、内田有紀ちゃんが大好きでした、私
で。あったじゃん。内田有紀ちゃんの「花より男子」!!!
ねぇ。近くの映画館に内田有紀ちゃんが来たわけよ。
友達とみにいこうとしたさ(笑)行かなかったけど
道明寺は谷原くん。
花沢類は藤木直人。
う~ん。時代を感じますな(笑)

まぁその映画も結局みていないんだけど。
ずっと気になっていたけど読む機会がなかった漫画。

そしてドラマ化ですよ。
松潤ですよ。
あの頭。まさに道明寺
うぅ・・・漫画がよみたい(笑)

と思い。

読み始めました。
昨日の昼から読み始め、夜中までかかって20巻まで
読みすぎだって・・・・

でも途中ちゃんとご飯も食べたし、フミヤのミラクルタイプもみたよ

いやぁ・・・はまっちゃったなぁ。
道明寺めちゃくちゃ好きですいいなぁつくし

27歳を前にして「花より男子」にはまる女・・・(爆)
いいのか?これで

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい!! (ぴよ子)
2005-11-04 19:20:40
マンガだ~いすきよん。

小説も好き。活字中毒なんだよねー(笑)

ちなみに今読みたい漫画は「NANA」なんだけど。(遅い?)



私もミラクルタイプ見たよー

笑顔がステキだったわね~

旦那さんが新聞見て気が付いてくれて。

危ないところでございました。

返信する
いい!!(2回目) (ほっかー)
2005-11-04 20:36:13
いいですよぉ~。

マンガだいすきよぉ~。



花より男子はところどころなら読んだことあります。

おもしろいよね~☆止まらなくなる気持ち

わかるわぁ。



イタズラなKISSは読んだことある??

私の大好きなマンガのひとつです。



入江く~ん!!
返信する
いい!!(3回目) (ぬう)
2005-11-04 20:48:17
今も読んでました♪

が。。。

ものすごーくネット重たくなって・・動かなくなっちゃった

素直にインカフェ行って読んだほうがいいのかな・・。



ぴよ子さん>

ぴよ子さんのことなんて呼ぼうかと考え中です(照)

NANA持ってますよぉ!!

ドロドロなんで1回読んだら満足です(笑)胃に悪い



でもとまらないんですよぉ!!!まいったまいった

フミヤさんかわいかったですね

あ。ピヨ子さんはzepp行きます???



ほっかーさん>

今朝のほっかーさんはまっすぐ向いて運転してたので

多分漫画は読んでなかったんでしょう。安心。安心

私が漫画読み始めたのは、きっとこないだ一緒に食事してからですから!!!

絶対ほっかーさんの影響よいい意味です

「いたずらなKISS」は今度読んでみまーす
返信する
うーん・・ (ぬう)
2005-11-04 22:27:48
初めてドラマみたけど・・・・

まぁいいやーって感じでした(笑)

(なので途中で見るのをやめました)



でもナナコでてたのにはびっくりしたー!!!

めちゃくちゃかわいいやんっ☆☆

ちょっと意外でびっくりしたよ。



あ。あと弟役の子!!!

金八のちょんまげくんやん♪♪くぅぅかわいいぃぃぃ!!

返信する
ありがたい! (kaori)
2005-11-05 12:31:13
つくしの弟くんが誰か思い出せんかったんやけど、おかげさまで分かりましたわ!

さんきゅー☆ちょーかわいいよねあのこ!

しかし、F4中F3が納得いきませぬ。

花沢類ありえん!
返信する
あぁっ。 (ぴよ子)
2005-11-05 19:24:32
私もいたずらなkiss,大スキだったのに~~

なんで話し途中で亡くなっちゃうの???

入江君と琴子(だったよね)のラストが

知りたかったのに。



そしてzepp。

行きますよーってかチケ取れてるんですかね?

内緒だけど、フミ友な皆さんは私のこと

「かよりん」って呼んでますよー。

(全然内緒じゃないし 笑)



ぬうちゃんより私5つほど年上でございます~

返信する
Unknown (あさこ)
2005-11-05 21:39:33
あぁ、全部読んでる自分がイヤ(笑)

【NANA】は持ってるし、【花より男子】と【イタズラなKISS】は

姉ちゃんが持ってるし、、、

【イタズラなKISS】はねぇ、作者の方がお亡くなりになられてしまったので

超いいカンジのトコで終わってしまいましたね。

マンガはカナリの量持ってますが、オススメは

【天使なんかじゃない】カナリ泣けます。

愛蔵版(?)持ってるし(笑)

返信する
おっ♪いい反応(笑) (ぬう)
2005-11-06 19:38:40
カオリン>

おっひっさ~!!

金八のちょんまげくんめちゃくちゃかわいいよね~

ぴったりじゃん、あの弟役!!

思い出させたで賞かなんかください(笑)

ってF4のうち誰は納得なの??松潤??



ぴよ子さん>

いたずらなKISSの作者さん亡くなっちゃったんですか

途中で終わったなんて知らなかった~。

zeppは・・福岡ですよね???

(違ったらどうしよう

私、一人参戦なんですぅ。よかったらぜひぜひ会ってください

かよりんって内緒じゃないですやんっ(笑)

私もぬうじゃない名前があります(爆)



あさこっち>

もーさすが同じとこをついてくるよね(笑)相棒っ!っち感じ

私も矢沢あいは大好きマリブルから全部ある

売ったりしきらん(笑)

返信する
もちろん (ぴよ子)
2005-11-06 21:59:25
きゃー会いましょう!!!

嬉しいわ、楽しみだわ♪



なんつーか、ホントはもう「かよりん」とか

呼ばれる年齢じゃないし恥ずかしいんだけど(笑)

けど、会って「ぴよこさん」とか呼んだら嫌よ。

恥ずかしいじゃないの(笑)



そして、ブクマありがとうっ!!

私たちフミ友よねー☆

アブラも好きだし尚ちゃんも好きだけど

お金をはたくのはフミヤくんだわぁ~(笑)
返信する
TV見てるし、読んでるよ!! (香織)
2005-11-07 03:19:21
久しぶり、いつもは、KAORIで書いてたけど、紛らわしくなるので、漢字にしてみました。

香織もドラマ見てるよ。

しかも、懐かしくて、漫画読み返してる。

本当は、ネットカフェとか行って、一気に読みたかったけど、そんな時間もないので、完全版を購入!!

まだ全部揃ってはないけど、読んでるよ。

テレビ見て、漫画の結末を知りたくなってね!

けど、テレビは漫画とは微妙に違ったりして、楽しみ!!



また会いたいねっ
返信する

コメントを投稿