EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

電車男!!

2005-10-30 23:02:45 | 舞台
そういや、電車、WOWOWであるっていってたなぁ。
ん?いつだろー。どうせまだ先でしょー??

「検索」

・・・
・・・
・・・

「電車男」 11月3日 21時40分~

今週じゃーん!!!!!!!!!!

あぶねぇあぶねぇ。
焦って、おばちゃん(いつも録画してくれる人)にメールしたよ。

よかったぁ・・気づいて。

まじでおもしろい舞台です!!
見れる環境にある方、ぜひぜひごらんくださいね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が付けば (ぴよ子)
2005-10-31 19:53:01
10月も終わりじゃないですか~~!!

後半の記憶があんまりなくて(笑)



電車男、2ちゃんで見てたんですが

本当にドラマのようなお話でしたねぇ。

その後の二人が知りたいと思うのは

私だけ??



さてさて、私も車の中フミヤくんばかり聞いていて、たまには別なの聞いたほうがいいのかしら?

と思うことあります。

だけど、最近の音楽わかんない。

あーやばいのかな~(笑)

返信する
そうですね~ (ぬう)
2005-10-31 21:11:52
ほんと。明日から11月ですね!!!びっくりです!

早かったなぁ9月~10月。

フミヤさんからアブラーズ(爆)



電車男の舞台、ほんっと楽しかったです!!

舞台好きでいろんなお芝居見ましたが、上位ランクインです

元のお話もおもしろいですもんね

私も続き・・気になります!!!!



そして♪

最近の音楽・・・全くダメです

カラオケとかも全然ダメです。昔の歌ばっか・・・。

でもそれはそれでいいんですよ多分(笑)
返信する
おひさ☆ (あやと)
2005-10-31 21:55:09
よかったねーWOWOW間に合って♪



メール届いてました!ありがとうござります!!

でももうちょっと保留(爆)

さて、明日は一人入力です。頑張ろう☆
返信する
わうわう (ほっかー)
2005-11-01 22:47:05
見たいなぁ。舞台の電車。

会社でWOWOWが見れる人探してるん

だけど(迷惑)、なかなかいないのよねぇ。

隠してるのかしら。
返信する
どもども~ (ぬう)
2005-11-04 12:55:53
間に合ってよかったです★

早くみたいよぉ!!ほんとにおもしろいんだよ??



ドラマは見てないけど、映画より舞台のが好きだった

より原作に近い感じがしてすき



お二人にも貸しますよ(笑)
返信する
マジで久しぶり…; (サトシ)
2005-11-06 02:17:52
ぬう姉さん元気してたぁ~?

ずっと来れてなくて申し訳ないっす;

舞台版の電車男がWOWOWであったんや?!

知らんやったぁ~見たかった…;

+これは2ちゃんで書いてたらしいきネタかも知れんけどその後の二人は結婚したらしいよ☆
返信する
おぉぅ (ぬう)
2005-11-06 19:47:02
サトシ>

ひっさしぶり~!!

姉ちゃんは元気ばい

WOWOWは再放送が必ずあるのでぜひ見ておくれ

えっエルメスと電車男結婚??

それは素敵~ほんとだったらいいなぁ
返信する

コメントを投稿