EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

東京④SMAPin国立競技場(デビュー日)

2006-09-11 21:53:43 | ぬう的な
みた?今日のワイドショーなどなど。
あんな感じでした(笑)

SMAPのライブレポはきっといろんなとこで書かれてるだろうし
あんまり書く気はないんだけど(笑)

国立競技場って広いんだけど、思ったより狭かったです。
意外と近くに見えました!明るかったからかなぁ?野外だから?

一番後ろの席だったんだけど、席の間隔って狭いのねー(泣)
ちなみにうちらの両隣、ちょっと体格の良い方が・・・(苦笑)
で、うちらの席の後ろが通路であいてたので、そちらに移動させていただき
結構広々と自由に使わさせていただきました♪
ちょこちょこ後ろに動いてる人がいたので、
元のうちらの列の人らも動いた人らも余裕で踊れるとゆう素敵な空間(笑)

たのしかったーーーー!!!!!!!!

デビュー日ってやっぱすごいわぁ。
ほんとにチケット譲ってくれた方に感謝!感謝!感謝!!

中居くんが踊れなかったりソロカットだったりしたのは残念だったけど(泣)
でもその分、他の4人がかっこよく踊ってたし、レアだったのかも♪
おもしろかったなぁー。

しまちゃんと二人でライブってゆうのも初めてだったしね♪
それだけSMAP好きになってくれたら私も嬉しいです。
誘ってよかったぁ♪って思うよ。

国立でライブ。。
うん。ほんとに行ってよかったぁー!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿