EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

立冬

2008-11-07 23:25:14 | ぬう的な
ほぼ日の「旧暦のしおり」によると
立冬は
冬の気配をはじめて感じる頃。秋まっさかりです。
これから一段と寒くなっていきます。

と書いてありました。

♪ふゆーがーはーじまるよー
BYマッキー

です。

朝起きるのが辛くなってきたもんね。
お布団からでれなくなってきたもんね。

会社に行くのも
ソックスから黒タイツに変わったし
綿のカーディガンからウールに変わりました。
あとはババシャツに切り替えるだけ(笑)

そうあと2日後には恒例の「アレ」が。
毎年ウールのタートル着るもんなー。
去年も広島、ものすっごい寒かったもんなぁ・・・・。

いい加減勉強せんとやばいっす。
今年はどんな問題からスタートするかなぁ。
勉強する気ないけど楽しみです。
そう、この楽しみだけで毎年受けてるんですかね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歯痛あんこ)
2008-11-08 20:27:16
あたしも、今週ウールに変えた!
なんか興奮(笑)

やたら寒いよね冬耐えれるかな。

今年は緑花受けんけど、来年はまたぜひ一緒に

スマ、まだ悩み中…ごめんね。
コンサートの最初見れんとか意味ないよとか言われながら。
19時すぎに着いて20時すぎに帰るとか…ないよね。
もしくは朝6時に小倉駅発…。
早退…できるかなーはぁ。
返信する
Unknown (ぬう)
2008-11-09 22:14:23
あん>
ねー!!寒くなったよねー。
あんこの足が寒くないか心配(笑)
来年はまたぜひ一緒に受けようね!!

スマの件はまたメールしまっす!
返信する

コメントを投稿