EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

A型長女の会

2009-02-19 21:53:40 | ぬう的な
髪染めてパーマかけた。
微妙にしかわからんけど。

中学んときの友達と二人でご飯した。
なんかめっちゃ食べた。
いっぱいしゃべって笑った。
焼きアイスがおいしかった。

そこで。
友達に例の『A型長女の母娘の微妙な関係』を話してみた。
友達もA型長女やけん。しかも3人姉妹の!

やっぱりね。
同じよ。同じ。ほぼ一緒。
メンバーが増えたね。

A型長女のみなさん。
がんばってみてください!!(笑)
(しばらく私はがんばらんけどねー♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2009-02-20 23:18:27
むぅう、焼きアイスか・・・
一昔前にアイスクリームを天婦羅にした食べ物があったよね?
食べたこと無いけど・・・
わしゃチョコでフォンヂュしたいよ。
チョコレートの滝でバナナにチョコを浴びせるのが夢さ!!
返信する
Unknown (ぬう)
2009-02-22 23:08:35
yamaさん>
あった!!あったねーアイスのてんぷら!!
でもてんぷらよりもフォンデュがいいな♪
チョコフォンデュ。
yamaさん家でやろうやーやろうやろう!!
返信する

コメントを投稿