EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

i pod nanoがほしい!

2006-06-05 13:00:02 | ぬう的な
あーでちゃったよ~またほしい病(笑)

ipod nanoがほしい!!!
ほしい!!

ボーナスまであとちょっと。
買うか買わぬか・・・。

でもXPにアップグレードもしたい。
(しないとMeじゃ使えないっぽい気がする・・)

ほしいなぁ。。。。
ねぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっくっく (ぴよ子)
2006-06-05 17:18:27
欲しい病、たくさん出てます!

私はパートなんで、ボーナスでても

3万円あれば御の字!

(今年は石油高で厳しいらしい)



あのさー

私もフィット乗ってるんだぁ。

お・そ・ろ・い(爆)
返信する
 (あさこ)
2006-06-05 21:56:07
物欲がうつりましたね(笑)

あたしは、それ系は欲しいと思わないんだよねぇ

音楽は車でしか聞く時間ないので



車イジりに金かけま~す(笑)
返信する
ほしいぃ (ぬう)
2006-06-05 23:14:41
ぴよりん>

フィット乗ってるのぉ!?

わーおそろいだぁー♪♪

嬉しい♪ちなみに私は赤フィットだよ☆☆



あさこっち>

車で使いたい(笑)車でしか使わないきっと♪

ちょっとたったら落ち着くと思うけん我慢します(爆)

・・とか言いながら・・(笑)

車、だいぶあさこっちの思うように飾られてきたかな?
返信する

コメントを投稿