ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

歌ってきました♪

2024-02-03 19:23:43 | 日記

 

 

 

      ホールの音響が良いので、気持ちよく歌えました

 

   

 

   

 

   

   

 

       今夜は聴きに来てくれたダンナサマと打ち上げ~🍻

        

 

        喉、カラカラでビールが美味しかった

   

   

        

   

   

 

 

       年明けから怒涛の二つの公演が無事終わり、

       次のマタイ受難曲までは半年弱あるので

       少しゆっくりできそうです

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌ってきます♪ | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponkd7171)
2024-02-03 22:14:53
https://blog.goo.ne.jp/ponkd7171
お疲れ様でございます♪
ご主人さまとの打ち上げ!素敵!
しろほのか?美味しそうですね♪

次回は横浜ですね!是非ともお伺いさせていただきまーす♪
日程が決まり次第のご連絡、お待ちしておりまーす^ - ^まだお時間、ありそうですね

不勉強ですが、よろしくお願い致します😊
楽しみです♪
ひいこ
返信する
ひいこさま♪ (Takako♪)
2024-02-04 12:16:26
ひいこさん、こんにちは♪

もう喉がカラカラで、すっきりとした泡が最高でした

みなとみらいでの『カルメン』は10月6日(日)17時~です
終演が21時頃になるのでご都合は大丈夫でしょうか?
また近づきましたら、ご案内させていただきます
あ、『マタイ受難曲』は7月末に新百合ヶ丘で小規模ですが歌います♪
昼公演なのでこちらの方が気軽かもしれません
少し先ですが、予定に入れて頂けたら嬉しいです
返信する
Unknown (ponkd7171)
2024-02-04 18:51:32
Takako様
今晩は〜
ビール🍺がたまりませんね^ - ^
お疲れ様でございました♪

今ならどちらもお伺いさせていただきたいです☺️
まずは新百合ヶ丘ですね!
随分と前ですが新百合ヶ丘も時々
仕事で訪れていたんですよ^ - ^
近くになりましたらホールお知らせください!チケット予約いたします🎟
あ〜楽しみです♪♪♪
ワクワクします♪
よろしくお願い致します🥰
ひいこ
返信する
ひいこさま♪ (Takako♪)
2024-02-06 10:32:34
ひいこさん、こんにちは♪

嬉しいです!
ネットでのお友達に来て頂くのは初めてなので、チラシやチケットのお渡し等どうしたらよいかよくわからないのですが、またご連絡しますね!
7月は28日日曜日、麻生市民館の予定です
楽しんでいただけるよう、練習頑張りますp(^^)q
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事