ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

ワクチン接種五回目 その後

2022-12-07 16:39:46 | 日記

 

 




          とにかくダルい!

          あんまり動きたくない…

          久しぶりの晴れ間なのに、お布団干しがしんどい…

          熱は無いけど(一番上がって37度)

          トイレの便座があまり温かく感じ無いのはもしかして?!(笑)



          こんな状態の副反応は初めてです


          やっぱりオミクロン対応のワクチンはキツいのかなぁ

         

 

             明日のジム、予約キャンセルしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁 と ワクチン接種その後 | トップ | 鶏しお辛鍋 と 復活!(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-07 19:43:43
おお~、5回目ですね~。

お大事になさってくださいね~。
返信する
りんこ。さま♪ (Takako♪)
2022-12-08 11:46:41
りんこさん こんにちは♪

ありがとうございます!
ワクチンの種類が変わったせいか、次の日のだるさは初めての事でしたが
おかげさまで一晩でスッキリ??!(笑)

りんこさんも五回目の時は注意してくださいね~!
あ、例の(笑)ファッション、期待してます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事