ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

母の日♪

2016-05-08 16:02:22 | 日記
    


       今年も次男クンからあしかがフラワーパークのカーネーション


      


                                   今年はお饅頭も♪


     

        あしかがフラワーパークの藤の色になぞらえて 四種類♪

     

                  ピンクは 桜餡




        …どうして、わざわざ藤の名所でカーネーションなのでしょうね~^^;

              


             でもキレイだし、嬉しい~♪  ありがとね!



写真日記 ブログランキングへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のガーデニング プチ家... | トップ | 茄子と牛肉のエスニック炒め♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~(*^^*) (kuri)
2016-05-09 16:10:32
Takakoさん こんにちは~

真っ赤な鉢植えのカーネーションなんて
豪華でしょうね~
お饅頭付きなんて・・優しい

最近Takakoさんの日記を読む度焦っているのです。それは野菜の苗を未だ植えられていないこと!
せいぜいが大葉とか獅子唐あたりなのですが! バジルも植えたいしー!
あせるあせる
次の休みバジル買いに行かないと
返信する
kuri さま♪ (Takakko♪)
2016-05-09 19:08:47
kuriさん こんばんは♪
たくさん歩いて、筋肉痛は大丈夫ですか?!?

ゴールデンウィーク頃が植えつけ時期ですものね
私も数年前までは出かけることが多くて、ガーデニングの時間が取れなくてアセッてました

今年はまだ、緑のカーテン用の朝顔の苗が手に入ってないのです…
私もちょこちょこガーデンセンターに顔を出さなくては??!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事