ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

年賀状

2018年12月27日 23時46分41秒 | 日記
年賀状を作っていた。できた。

もっと早い時期からやればいいのに、ちっともやる気が起きなかった。
やらなきゃならないのは分かってるのにね。どうしてもイメージ沸かず。

昼は伊勢うどん、夜は水餃子鍋にした。

冬休みで子どもも旦那もいるため、部家が片付かない。荒れる一方だ。



ずっと10年以上使ってないミニのし袋をポチ袋に変身させる。娘と二人で絵を描きシールを貼ったり。。。楽しめたかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だっる! | トップ | 背中が痛くて »

コメントを投稿