ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

背中が痛くて

2018年12月28日 23時28分00秒 | 日記
急に寒くなりました。
外気温は3、4℃といったところ。

寒さで体がこわばるのか、背中がガッチガチ。
夫と娘に何度も背中を踏んでもらう(^^;
家の中は暖かいのでいいけど、ちょっとでも外出しようものならバッキバキです。

年賀状を1日(+夜中数時間)でやって本日投函。
ヤフオクでビューラー売れたのでそれも投函。大した額ではないが。。。

大掃除・・・

3月末に引っ越してきたばかりなのでそこまで汚れているわけでもないけれど、DMやらの紙が増えている。
学校のプリントも。
おもちゃは増えてる。写真。

食器、洋服なども買っていないし、定期的にリサイクルしたりしているのでなんとか現状維持?

もうちょっとスッキリさせて年越ししたいけど。。。

* * *

正月飾りを買いに行く。
ついでに夕飯は中華。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 雪! »

コメントを投稿