ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

時間はかかるけど

2017年02月15日 11時05分49秒 | 日記
2月も半ばになった。

断捨離は進んでないけど・・・ヤフオクでちまちま売っています。
・・・進んでないわけじゃないですね、少しずつなら。

写真取ったり説明文考えたりでけっこう時間がかかるけど、ただ捨てるよりはね。

* * *

やはり薬を飲まないと翌日頭痛辛い。熟睡が出来ないみたいで。

でも・・・少しずつ、少しずつ、悪いほうには行ってない気がする、体調。

一つずつ、挑戦したいな。

感謝を忘れずに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休む。。。 | トップ | 間食 »

コメントを投稿