ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

子供6人ママ4人

2018年07月30日 23時53分47秒 | 日記
遊びに来てくれました。
皿が足りんかったけど(笑)
ホラ、余分なものは買わない主義だし、断捨離してたから。。。(笑)



実家から持ってきた姪の使わなくなったおもちゃも。100キンのプラ容器も。ちゃぶ台も。洗えるキルトラグも。いろんなものがみんな上手く機能しました!

みんなで夏休みの宿題の工作をしたり、遊んだり。かき氷したり。
楽しんでもらえたみたいで良かった。







この笑顔!


子供の遊び相手はやっぱり子供なんだよねえ。。。

この笑顔のために、老体にムチ打ってガンバる私。他のママ二人はまだ30代前半。そこに付いてってる私もすごい?(笑)ヘトヘトですけどねえ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一転 | トップ | 工作教室 »

コメントを投稿