女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

縁日@Summer Breeze Night(夕涼み会)

2018-07-19 22:21:27 | Weblog

今日は英検の合格証が届きました。早い。お祝いで、刺繍セットをあげてみました。ま、やるのは今度、ですけど。

ついでに日清の優待で、チキンラーメンのハウス型ケースがきました。可愛いです。

今夜は、中野に用があるので、ついでに、新中野の「八万寿茶舗」に行きました。屋久島の鹿のFoodsを買って帰ろうと思ったのだけど、、、ランチだけ??しまっていました。ついでに、看板もないのだけど、、、、閉店?残念です。

でも、ま、今日の本命はコレ。「Summer Breeze Night」@中野ZEROホール。海外の人をまじえて、中野での浴衣夕涼み会です。子供は、ボウリング、射的、ストラックアウト、輪投げ、スーパーボールすくいなどができて、楽しいです。あいり、たくさん商品をGETしていました。バルーンベアも作ってもらいました。食べ物も買いましたが、かき氷とパンしかないのはやや残念。もう少し、屋台っぽいものがあるといいのだけど。プリンパンとかいろいろ買いました。絵葉書づくりもしました。あいりは金魚を描いて、なかなか上手でした。楽しかったです。

http://nakano-caravan.jp/event/international_exchange/402