一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

引き出しの中のラブレター

2009-11-01 21:31:38 | 独り言
今日は映画の日。
だからって訳じゃ有りません。
ずっと見たかったかったんです、この映画。
今日を逃したら札幌では見られません。
だから行って来ました。

とっても良いお話でした。
『鬼嫁の目にも涙・・・』です。
函館が綺麗に写ってました。
常盤貴子さん、素敵でした。

ファイターズも勝ちました。
明日から、また全力で頑張れそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブレタ- (しゅんぺい)
2009-11-02 00:26:45
ラブレタ-って、あとで赤面するようなことを平気で書けたりして。(#^.^#)
 なんでか解かんないけど。(*^。^*)
ホルモンのせいかな。o(*^▽^*)o
どこか「ランナ-ズ ハイ」に似てる。
女性が、美しく見えるもん。(笑 
返信する
ラブレター (きっしぃ)
2009-11-02 20:11:20
☆ しゅんぺいさん

今はメールが主流で、手紙は少ないんでしょうね。
手紙の方が嬉しさが倍増する気がする私は、やはり老人なんでしょうか?

昔々、ラブレターを書いた時。
夜に書くでしょ。
翌朝、読み返してみて自分で笑った事があります。
あまりに激しすぎちゃって(笑)。
・・・で、結局、淡白な文章に書き直したりしてね。

鬼嫁にも純情なお年頃があったようです(笑)。
返信する
ラブレタ- (しゅんぺい)
2009-11-02 22:13:16
 なんかさ、ブログを書くのもラブレタ-を書くのも、似てる、て云うか、ラブレタ-を書くようにブログを書いてる、て云うか。(#^.^#)

 ブログに来て下さる方って、どんな方か判らないけど、あるイメ-ジを勝手に造って、記事を書いてる、そんなところがラブレタ-に似てる。(笑
返信する
わかります (きっしぃ)
2009-11-03 22:19:16
☆ しゅんぺいさん

勝手なイメージ、どんどん膨らみますよね。
私、ブログの内容からしゅんぺいさんには物静かなイメージを抱いてました。
お会いしてみると。。。
関西弁でポンポン言葉が出て来て、それがまた面白い話で。
楽しかったなぁ~。
こんなギャップも最高です。
返信する