一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

HORIちゃん

2009-09-04 12:37:10 | 独り言
昨日、帰宅後に会社の鍵を忘れた事に気付きました。
よっしぃより先に帰ったからね~

どうしようか・・・。
朝は、皆が来るまでの時間が勝負の私。
早く事務所に入りた~い

時間は9時。
迷ったけどHORIちゃんにメールしました。

でも・・・。
彼はこの時間なら、一杯飲んで、あちらの世界に行っているだろうなぁ~(笑)。
と、思った通りに返事がありません。
しょうがないな。 明日の朝、も1度連絡しようっと。。。

そしたら、夜中に『分かりました~、任せてください』と
ギンギンのメールが届いた。
案の定、9時には酔っ払ってお茶の間で
そのまま、夜中に目を覚まし寝ぼけた状態で返事をくれたらしい。
対抗して私も、ぴかぴかのデコメールで返信しようかと考えたけど
眠いからや~めた

今朝、ごめんね。あんな時間にメールして・・・。
と、誤った顔が、またまた可愛い。

HORIちゃんと言えば・・・。
先日、配達先で年配の方が荷物の移動に難儀してたから
手伝ってあげたんですって。
その年配の方が、とっても喜んでくれて
お礼に缶コーヒーを手渡してくれたんですって、コメント付きで。

ちょっと古いんだけどなぁ、俺が飲んでも大丈夫だったから飲んでくれや。

離れてから不安に思ったHORIちゃん。
缶の裏側を見たら、製造年月日が『1995年』だったらしい。
『せっかくの好意を悪いと思ったけど、捨てたよ~。』

ごもっとも。。。

わっはっは~

1995年って私が二十歳位の頃だろうか・・・。
なんてね~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロペット)
2009-09-04 14:24:45
よっしぃさん、HORIさんに一度お会いしたものです。
いい職場(人間関係)ですね。
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-09-06 14:11:41
☆ ロペットさん

HORIちゃんもよっしぃも、本当に気持ちの良い人柄です。
毎日、楽しいですよ~
一つ難点があるとしたなら・・・。
私も含め、大酒飲みだと言う所でしょうか・・・
返信する