一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

ガス欠・・・(--〆)

2010-02-11 20:53:14 | 独り言
最近、どうも忙しい。
そのせいか・・・疲労も抜けません。
寒かったせいにしておこうっと・・・(*_*)

今日の祝日。
なんだかんだ、色々と用事を片づけていたら
あっという間に2時近く 

ようやくジムで走り始める事が出来ました

昨日はあくてぃぶさんで、
鍼&マッサージ&ストレッチをして頂いたお陰で
脚は軽かったな・・・

16㌔&クロスマシン10分で気持ちよく汗を流しました

その後、妹宅に顔を出し、車で帰宅途中の出来事。
ある、セルフガソリンスタンドの前を通り掛った時。
ふと、ガソリンメーターをみると・・・

ガソリンが空っぽ状態である事に気付いたのでした・・・。
心なしか・・・エンジン音も・・・弱い・・・

とりあえず、いつ停まっても良いように道の端っこを走行。
自宅に近いので何とかなるかなぁ~と、思いつつ神様に祈るわたくし。

ついに自宅から数百メートルのガソリンスタンドが見えました・・・

・・・。

あと、あと、あと・・・

10メートルの所で停まりました~(-"-)
免許取得して30年近く・・・
初めてのガス欠体験でした~

自宅は札幌市内でも郊外で田舎なんですが、
意外と交通量の多い通りでして・・・
日曜の夕方、皆様にひんしゅくを買いながら
スタンドに駆け込み、助けて頂きました。

セルフのスタンドなんですけど、本当にお店のすぐ近くでしたので
スタッフの方が自分の車で牽引して助けてくれました<m(__)m>

コスモステーションのスタッフの皆さん。
本当にお忙しい中、助けて頂き深く深く感謝しております。

あ~恥ずかしかった・・・
二度と失敗しないように心を引き締めて暮らしたいと思います

それにしても・・・あ”~疲れた~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフ (そうたママ)
2010-02-11 21:40:45
ガソリンスタンドの近くでガス欠で良かったですね
私もそろそろガソリン入れなきゃと思っているところだったので
日曜日に駆け込みたいと思います

二重に疲れましたね、お疲れ様でした
返信する
Unknown (k子)
2010-02-11 22:16:12
今日、木曜日なんですけど~。。。
返信する
Unknown (ムサシpapa)
2010-02-12 01:46:48
パ二くっておるのでな、曜日も間違うのであろう・・。
きっしぃさんもガス欠しとる。(笑
返信する
Unknown (ロペット)
2010-02-12 08:08:32
他人事とは思えない、私も同じ経験があります。
実家からの帰り、ガソリンが無いのは分かっていたけど、自宅近くの行きつけのスタンドまでと思い、辛抱しました。
スタンドの敷地に入った途端に止まりました。間一髪です。車も必死に最後の最後まで頑張ったという感じです。
スタンドの店員さんに車を押してもらいました。

新札幌の「ホクレン」でした。

随分と前、そのころの車はトヨタのスプリンターでした。
返信する
Unknown (ビッグマン)
2010-02-12 10:05:04
自分だけ燃料補給(酒)していてはダメですよ(笑)
車にもたまに飲ませなければ(爆)
返信する
Unknown (きっしぃ)
2010-02-12 22:04:31
お恥ずかしい話でございました。
今朝、会社のhideさんに話した所。。。
あっさり言われました。

そういう時は車を揺らすと1㌔2㌔は、走るんですよ~。

えっ、じゃ10㍍は楽勝だったの~
と、叫んだわたくしでした~

☆ そうたママさん

はい、とっても疲れました。
速めにエネルギー補充ですね ^_^;

☆ k子さん

どんな時でも冷静なアドバイス、さすがです。
勉強になりました 

☆ ムサシpapaさん

私の思考回路もガス欠ですな~
アルコール燃料でパワーアップせねば・・・

☆ ロペットさん

敷地内まで頑張ったなんて根性ありますね~。あと少しの所で止まるなんて、私の人生みたいもんです・・・ 
親切が心に染みました~


☆ ビッグマンさん

そうですね~
わたしばかり補充していた事を反省しております。
私もお酒をやめようかな・・・。

・・・やめないな・・・
返信する