一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

新発売♪

2009-06-25 12:24:26 | 独り言
昨日、新発売になりました
ジャンル的には『第三のビール』かな?
さっそく試してみました。
すっきりと美味しく堪能しました

昨日は河川敷を15㌔です。
頑張りました

今日は私の身が滅びちゃうから走らないよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新製品! (そうたママ)
2009-06-25 21:37:26
見つけるのが上手ですね♪

私は買い物が苦手なので
新製品は人が騒いでいるのを見て慌てて買います。
返信する
たまたまお酒だったから・・・(笑) (きっしぃ)
2009-06-26 12:40:45
☆ そうたママさん

新聞の折込チラシ。
家で見る余裕がないので、会社に持参している私です。
気分転換にチェックしているわけです。
お菓子とお酒は任せて下さい。(爆笑)
返信する