一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

続・プチ旅行

2009-11-17 17:14:18 | 独り言
早々に『湘南国際』にエントリーしたものの。。。
一向に走れず辛かった頃、思わず家族の前で叫びました。

ママはもう、マラソン止める
・・・で、マラソンに遠征したと思ってディズニーランドに行く

7月暑い夜、こんな宣言したのでありました。

この一言に『ぱくっ』と食ついたのが次女ちゃん。
私も行く行く

こんな経緯で今回の旅行が決まったのでした。
それでも往生際の悪いわたくし。
もしかしたら・・・と、1週間ずらして日程を組んでましたけど。

土曜は『シー』、夜は新宿、日曜は『ランド』
幸いお天気もまずまず、込んではいましたが、次女ちゃんのお目当てのアトラクションは、完璧に征服。
パレードも少しだけど見る事が出来たし、日頃のストレスを全部、置いて来ました。


360度のジェットコースターの後遺症かな?
まだ首が少し痛いけど、クリスマス一色の夢の国を満喫して来たのでした。

また頑張って働いて素敵な旅行を実現させようと思います。
出来れば・・・もう少し時間的に余裕があるといいな。

昨夜の家族間の会話です。
仕事中、眠かったよね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分を解放する (しゅんぺい)
2009-11-19 00:52:01
『湘南国際』、残念だったね。(^v^)
いまはまず、精神的に、肉体的に自分を解放してみることだよね。
「福知山を走る」と云うことからも、開放してさ。(^。^)
 いつの日か、「走りたい」という気持ちが感じられるようになるまで、いつまでも、待ってる。o(*^▽^*)o
返信する
ありがとう♪ (きっしぃ)
2009-11-19 12:38:03
☆ しゅんぺいさん

昨年の今頃が懐かしいです。
あれから1年がたったんですね~
今年のお天気はどうなんでしょ?
柿の実は今年も実っているんでしょうね。

絶対に暑いよ~。
ってしゅんぺいさんに笑われたけど、ウェアの上に重ねたビニール袋が、なかなか捨てられない寒がりの私でした。
あれやこれやと、記憶がよみがえってきます。

23日、素敵な走りが出来る事を祈っています。
今年も混雑のスタートですね。
30㌔からが勝負です

福知山は必ず行きます。
待っていてくれる人が有る私って幸せ者だわ~。
返信する
 (しゅんぺい)
2009-11-19 23:03:09
 昔の歌ですが。(^v^)
♪かきに赤い花咲く
いつかのあの家
ゆめに帰るその庭
はるかなむかし
鳥のうた木々めぐり
そよ風に花ゆらぐ
なつかしい思い出よ
はるかなむかし♪
 ☆この歌詞の「かき」というのは「柿」ではないのですが、わたしの中ではなぜか「柿」なんです。(笑♪
 こちらの風習で、嫁入りに柿を植えたんです。
 今年はどんな福知山になるのでしょうね。
もうすぐ、です。(^v^)
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-11-20 17:59:23
☆ しゅんぺいさん

有名な先生も『垣』と『柿』を間違えていたそうですよ~。
嫁入りに柿を植えていたんですか?
柿の実と同じ様に素敵な家庭を築いていくんですね。
今年も、きっと素敵な福知山だと思いますよ。
もうすぐですね~、ドキドキしてきました(笑)。
返信する