一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

元気復活♪

2009-08-10 12:24:51 | 独り言
土曜日から日曜に掛けて20時間近くも眠ったせいか、意外と身体はスッキリ
20時間って普段の5日分の睡眠時間だもんね~
そりゃ、元気になるさ~

って言うか・・・。
会社に来ると何故か『しゃっきり』する私。
完全に精神的な病気だな・・・
イケメンが多い職場だからだろうか・・・(笑)

もう、東京から長女ちゃんが帰って来てます。
でも、我が家のメンバーは皮肉にも、皆、仕事・・・。
真っ直ぐ、空港から小樽のおばぁちゃんの家に行くとの事です。
夕方の何時に帰宅するのか、そわそわの私であります。

でも・・・。
荷物置いたら、出掛けるらしい
家で夕飯を食べるのは1日くらししか無いらしい

わっはっは~。
まっ、こんなもんでしょう、いいんだもん
元気な様子を確認出来るだけで満足のママです。

最新の画像もっと見る