一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

楽しかった月寒温泉

2009-06-07 21:26:50 | 独り言
昨日、会社の飲んべぇサン達と一緒に行った月寒温泉。
お風呂、最高でした。

どうしても走りたかったので、つどーむで走ってからバスと地下鉄を乗り継いで向かいました。
いやいや、屯田からだと遠いわ~。
本当は走って直接行こうかとも考えましたけど。
わたくし、方向音痴なので迷子になる不安あり。
あと、雨も心配でしたから、止めました。

どうせ、お風呂は一緒に入れないからと、宴会場にて待ち合わせ。
時間が無くてゆっくりお風呂は楽しめなかった事が残念!
露天風呂もあったし、次回はゆっくり堪能したいと考えております。

さてさて、宴会は明るいうちから(3時半)、11時まで延々と続いたのでした。
いやはや、飲み、語り、笑い。
楽しい時間を過ごす事が出来ましたが、さすがに疲れました。
今日は少し辛かったかな・・・。

でも、また明日から頑張ります。

最新の画像もっと見る